2015年03月08日のつぶやき

0
    11:08
    ひとコマ漫画「犬サブレ」の展示をちょっとだけご紹介します。思わず笑ってしまう?つぶやき?184連発!人生を変えるつぶやきが見つかってしまうかも?!土曜日は9時までのナイター営業となっておりますので、お仕事帰りに是非お立ち寄りください。 http://t.co/eMtZ51agPy

    2015年03月05日のつぶやき

    0
      17:49
      今日は、かまちよしろう展の中から、静岡新聞の四コマ漫画連載中の「ゴンちゃん」を一部ご紹介します^^6年前の第1回作品は、白黒だったそうです。ゴンちゃんの顔も微妙に違います。この機会にぜひ!!原画をご覧ください。漫画本も販売しています。 http://t.co/BmoxDLlPSY
      11:33
      また、今月15日(日)の窓枠ギャラリーもパーククライム開催のためお休みになります。万年橋パークビルでの開催になりますので、皆様、是非是非遊びに来てください!(^^)
      11:30
      明日の窓枠ギャラリー・かまちよしろう展は、 所用によりお休みさせて頂きます。サブレ作りのワークショップも同時にお休みになりますので、急ではありますがお間違えのないよう宜しくお願いします!m(_ _)m

      2015年03月04日のつぶやき

      0
        11:18
        RT @hatenumuramina: そんな感じで、かまち先生の個展は今月22日まで開催します!ワークショップも後半にもう一度あります(*´ω`*)ノぜひこの機会に、皆様お誘い合わせの上かまち先生のなんとも言えない空気感を味わってみてください(^o^)ノ http://t.c…
        11:18
        RT @hatenumuramina: 昨日、窓枠3階のミナの森事務所がギャラリーに生まれ変わりました!最初の展示は、漫画家かまち先生。ワークショップでは、先生が直々に犬サブレのサブレに顔を描いて下さったり...!美味しくできました! http://t.co/rENfdR9USc
        11:18
        RT @hatenumuramina: 二日目の今日は生憎の雨でしたが、ギャラリーはなかなかの盛り上がりを見せました(^^) 皆さんでワイワイ楽しくお菓子作ったり漫画を習ったり... サブレ作りは常時開催しているので、お気軽にお立ち寄りください(*^-^)! http://t.…

        2015年02月25日のつぶやき

        0
          17:07
          2月28日(土)ライブハウス浜松窓枠3階にギャラリースペースがオープンします。個展第一弾は、漫画家かまちよしろうさんの「ゴンちゃん」と「犬サブレ」展です。遊びに来てね〜♪ http://t.co/hLhPcUF7MS http://t.co/3zXvLHZ0qQ
          17:05
          漫画家かまちよしろう「ゴンちゃん」と「犬サブレ」展 開催のお知らせ | NPO法人ミナの森プロジェクト http://t.co/Y5MS92vPCG

          2015年02月24日のつぶやき

          0
            11:03
            立体駐車場の自転車競技「パーククライム」の本大会が、3月15日(日)に開催される運びとなりました。詳細は公式サイトをご確認ください。 http://t.co/b0is8jNy0I http://t.co/dzBO1JSv1U

            2015年02月19日のつぶやき

            0
              12:06
              朝日新聞(2015年2月19日付)に掲載された立体駐車場の自転車競技「パーククライム」新聞記事内のタワーについて少しだけ情報を公開しています。見てね。http://t.co/7lDHTk0UIi

              2015年02月04日のつぶやき

              0
                10:54
                RT @MadowakuAozora: パーククライム/中日新聞に掲載されました | NPO法人ミナの森プロジェクト http://t.co/XomQQ02ibv

                2015年02月02日のつぶやき

                0
                  09:43
                  今年も5月5日に磐田市で「いわたおどり祭」を開催します。今年度(26年4月1日〜27年3月31日)の新生児・出産予定の方に、健やかな成長を祈ってしっぺいくんぬいぐるみと木の玉(名称未定)をプレゼントします。詳しくは公式サイトまで。http://t.co/cCFoLSkPzI

                  2015年01月05日のつぶやき

                  0
                    10:15
                    RT @gogokaochan: ブログを更新しました。 『写真集、注文受け付け始めます!』 ⇒ http://t.co/W13vFE9NNm

                    2015年01月02日のつぶやき

                    0
                      16:24
                      明けましておめでとうございます。元旦の静岡新聞 第2部「テレビ・ラジオ・芸能」紙面にて、土屋太鳳さんが紹介されていました。今年は、太鳳さんの年になりそうで、ワクワクしますね♪ http://t.co/J1Uuncf85E


                      今、アツイ!



                      <PR>

                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM