2015年05月04日のつぶやき

0
    16:31
    友引ストリートカフェでは、キャッチフレーズ「みんな乗れるよ!自転車初乗り教室!」を掲げ、初乗り指導も開催。日差しの強い日でしたが、暑さに負けずペダルをこぎ続けるお子さんの汗と笑顔が輝いていました。?に乗れるって楽しいですね。 http://t.co/9cj6G00Xzt
    16:16
    創作昔話絵本「豆わたし」が出版されて10日が過ぎました。小学校(PTA総会)での読み聞かせや、出版記念サイン会。「お箸」をテーマにした絵本を広げることにより、日本文化の象徴「お箸」とその「使い方」を伝えたい・・・と考えています。 http://t.co/vqjrVDKNCR
    15:48
    友引ストリートカフェにご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。絵本「豆わたし」の読み聞かせ&サイン会、美味しいポークビーンンズをいただきながらのお箸の持ち方練習。楽しみながら正しいお箸の持ち方を確認できました^^ http://t.co/RTsNFP1Ase


    今、アツイ!



    <PR>

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM